2021年度 金田喜稔の 大人 の サッカークリニック 【旭川開催】中止のお知らせ!

2021年 9月4日(土)・9月5日(日)に旭川市東光スポーツ公園で開催予定だった「2021年度 金田喜稔の 大人 の サッカークリニック 」は旭川市がコロナウィルスの北海道におけるまん延防止等重点措置が取られたため、会場が使用できなくなり急遽中止となりました。楽しみにしていた方のは大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、十勝地区・苫小牧地区は開催予定です。

【十勝開催】   2021年10月2日(土)・10月3日(日) の各3時間程度
会場:帯広の森球技場

【苫小牧 開催】 2021年11月6日(土)の3時間程度
会場:北洋大学グラウンド

対象は35から40 歳程度以上の男女
・未経験者、女性、健康維持が目的の方
・一度サッカーから離れていたが、セカンドライフとしてサッカーを楽しみたい人
・お子様のサッカーを見て自分もやってみたいと思っている方
・サッカーをやってみたいけどいきなりチームには‥と思っている方
応募人数:30-40 名程度(先着順)
参加費用:1,000円 (保険料込)